So-net無料ブログ作成

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

ホンダCBX400F [車]

大阪の近畿道で、深夜2時半頃に姫路の会社員が乗る、ホンダCBX400Fに幅寄せして停止させた上、ホンダCBX400Fを奪って逃走するという事件が起きたそうです。

ホンダCBX400Fは、現在は生産されておらず時価300万円相当の金額だそうです。
販売されていた当時は、40万くらいだと思われますが最近は、バイクも車も古いプレミアのついた物に人気があるようです。

そんなプレミアのついたバイクの盗難が多発しているようです。所有者の方は、十分注意して下さい。なお数年前には盗難保険の加入拒否もあったそうなくらい、盗難が多かったようです。

私の昔は、kawasakiのZ400FXを発売した時に新車で購入。
この話には、落ちがあって私実は免許取り消しになってしまって、実家に置いたまま引越してしまったのですが、また免許を取って乗ろうと思ったら、馬鹿オヤジに勝手に売られてしまうという辛い過去を持っております(^^;;

Z400FXは新車で、確か43万円位だったと思います。今は幾らするんだろうと調べると、びっくり100万超えとかあるんですね。

今頃高く売れたのに・・・

手放そうか考えているからは、絶対何ヶ所も査定してもらったほうが良いですよ。
でも何ヶ所も行くの面倒な方は、簡単にネットで申し込めます。
受付から出張訪問まで最短1時間のスピード対応!! 
バイク買取専門の≪バイクブーン≫、メーカー、車種、走行、状態問わず
どんなバイクも出張買取致します。キャンペーンで最大3万円プレゼント!
もちろん、不成約でも諸費用一切頂きません!!
http://bit.ly/1T6HZ1i


法人etcカード [車]

どうしてたくさんの車がいまだに高速道路の料金所で
「現金」で払っているんだろ?ETC使えばいいのに。

・・・なんて思った事ありませんか?

我々には一般的なETCカード。
割引もあるし、料金所の渋滞も関係なし。

4/1からの首都高速値上げもETCを使えば割引になるから
ETCユーザーにとってはうれしいニュース。

ところが法人名義のETCカードとなると話は違ってきます。

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、
個人のように簡単にはカードを発行してくれません。

法人契約では個人のクレジットカードのように
ETCカードを簡単に作れず、 困っている会社がたくさんあるのです。

それを解消するのが「高速情報協同組合」の法人ETCカードです。

高速情報協同組合はクレジット審査が通りにくく、
ETCカードがなかなか持てない新設会社の味方です。

新会社だからこそ経費削減したい!

法人ETCカードを使えば経費削減!

しかもかなりの太っ腹!複数枚の申し込みもOK!

一度気軽に申し込んでみては?




ランキングに参加しております。

足迹代わりにポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

3連 ノイズレスSuper電源ソケット [車]

FMトランスミッター等を利用すると、ヒューとか音がする時はノイズが入っています。
こんな時に綺麗な音で聞くなら必需品ですね。

ノイズは耳障りなのでイライラしますよね(^^;;
この商品(XL-3100)を検索してココが、一番安かったです。
思わずポチッと購入しました!

来るのが待ち遠しいです^^

3連 ノイズレスSuper電源ソケット ブラック XL-3100






livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。